人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九月一日

先週くらいから、くう太さんの散歩に行っていると、朝が少しずつ涼しく感じたりするようになってきました。
梅雨から夏への転換のように、ガラっとは移り変わってないですけど、秋の足音を感じます。
九月一日_f0233011_2333838.jpg

(28mm買ってよかった~)

9月1日は異動しました。
8月いっぱいは最後の最後まで午前様生活だったけど今日は定時退社。
仕事も今月中旬には大変になるけど、今のうちにちょっと遊びも復活させたいな~。

今月目標。
1回は宝満山に登る。
このところ休眠時間ながかったからな~。

そして、今月の連休を見ていたら走りにも1回行こうかなと考え始めた。
トーのセットださなきゃ。
(HSRがいいんだけど、モビリティおおむたでガマンするか)

ひこうきの製造ラインも復活させるか。
(何作ろうかな♪)

ひと時の穏やかな時間をつかってリフレッシュしよ。

by hiokasw20 | 2010-09-01 20:00 | Comments(0)

<< 丸星ラーメン COSINA 24mm F2.... >>