人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院

今日から父が入院。
病状が悪くなっていることは1月上旬には分かっていたものの、ベッドが空くまでに今日まで掛かった。
2ヶ月くらい治療に専念する見込み。

かわいそう、辛そうだったり、感情的なことは置いといて、父が家からいなくなった分をカバーしないといけない。

・お見舞い(生活用品や衣類の補充、入替)
・食品、生活用品の購買
・遠隔地にあるタバコ自動販売機の管理
・畑の保守(清掃、剪定)

すでに寝こみ気味だったので代行してたけど、週末やらないといけないことが増えそう。
個人的な予定は、向こう半年くらいは入れづらい状況にある。

by hiokasw20 | 2011-01-28 21:05 | Comments(2)

Commented by すぎちゃん at 2011-01-29 00:41 x
たいへんだろうけど、おかぽんも体に気をつけて頑張ってね。遠くからですが応援しています。
Commented by hiokasw20 at 2011-01-29 05:52
こういうことを乗り切るために転勤の道を選んだんで、きっと大丈夫です。
年をとっていくと体もガタがでてくるよね~。
昔の知り合いの訃報を聞いたりすると、自分の年齢でも年をとったな~とか感じます。
みんな、健康一番ですよ。
ほかの事はその次!

また、いつの日かゲンキに顔を合わせて、すぎちゃん達と伊豆の海にいきたデスね。

<< グライダー日和 サービス満点 >>