人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日

仕事をちょっと抜けて夕日を撮りに海岸へ。
自分が撮りたい絵はこんなかんじ。
夕日_f0233011_239020.jpg

夕日_f0233011_2391686.jpg

目で見える夕日を、目で見えるもの以上に大きさや陰影を誇張するのが芸風。
自分が気いるように撮った絵を会社の女性に自信満々でみせてみた。
「女の人なんかが入ってるといいかな~」
との感想。
なるほど、女は「ヒト」に関心があり、男は「モノ」に関心があると聞いたことはあったけれど、目からウロコ。
というわけで、今日は通行人を入れてみた。
夕日_f0233011_2393245.jpg

なんか、ヒトが入るとストーリーが入るような感じがして面白い。
しかし芸もちょっとは織り込みたい。
苦悩の挙句。
夕日_f0233011_23101168.jpg

http://ganref.jp/m/okaoka/portfolios/original/0/e85af5db516bdb00bd0669086a0eafdc
夕日_f0233011_23102982.jpg

http://ganref.jp/m/okaoka/portfolios/original/0/b1e41edba0d4f6fa2ca02ebbd28d3f46
自分の表現したいワンランク上の写真がちょっとで見えてきてないかな~。
あと構図をもうちょっと勉強かな。

SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO + D40x

by hiokasw20 | 2011-03-13 23:11 | Comments(0)

<< 緊急災害募金 定時ダッシュ >>