人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々走るゾ!

今週末はHSR九州で走る予定。
久々走るゾ!_f0233011_19375263.jpg

4ヶ月ぶり♪
平穏なボケーっとした生活から、ぱっとジムカーナ走行するときの緊張感をもった集中した世界にはいれるか凄く心配。
ま、気にしてもしょうがないから、1日かけて錆を落とすつもりで頑張りましょう。

そういえばコレも発見してしまった。
久々走るゾ!_f0233011_2110314.gif

ダンロップクラス5000円也。
どう考えてもお得だ。
HSR九州走ってみてよほど手ごたえがない場合を除いてエントリーする方向で考えようかにゃ~。

ちなみに去年の。
久々走るゾ!_f0233011_8455297.jpg

今年は360ターン無しの文字が消えています。
特別規則書。
http://www.altec-r.co.jp/20110904rascal_G.pdf
どこを見ても「ダンロップクラスはコース変えます」の文言はないです。
地区戦のコース走れるのは嬉しい♪  
、、、けど、ということは、まつげんさんとガチ勝負!?
今はやだな~

毎戦ダンロップクラス5000円でないかな~。
通常料金13000円だったらエントリー無理。
クローズド8000円でもチョットきつい。
章典、副賞不要でいいので、ご時勢にあった価格設定だと助かるんですが。。。
(JAFも変な上納金制度とかやめておくれ)

by hiokasw20 | 2011-08-18 21:15 | Comments(2)

Commented by まつげん at 2011-08-19 01:05 x
今度のHSRは参加出来なくなりました(涙)
久し振りのジムカーナ、準備にも気を付けて下さい。
今日、おおむたを走ってきましたが、準備していた荷物を家に忘れてしまい焦りました。イベントじゃなくてよかった~
ダンロップクラスのエントリー、期待していますよ。
Commented by hiokasw20 at 2011-08-19 21:59
やっぱり選手権で上位狙うなら会場でデータ取りのほうが大切でしょう。
おかげさまで日曜日は人目をはばからずにヒドイ走りをさらせます。(笑
週末は雨みたいですけどウェット走行は去年の11月ぶりなので怖いです~~~

<< 年に一度のアレの日 宝満山29 >>