人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoyいってきた

まつげん選手が「LSDのナラシが終わったからお前もくるよな!?」と言ったので、シブシブHSRに行ってきました。
Enjoyいってきた_f0233011_20242358.jpg

今日は悪天候かもってことだったんで「今日は豪雪なんで欠席します」ってメールしようと思ったらバッチリ快晴。
Enjoyいってきた_f0233011_20244027.jpg

でも、ご本人は重役出勤で合流(笑)。

お手本走行に選ばれたり、初めての人を何人か乗せてあげたりしてノボせあがったものの、午後の連荘走行でタイヤをギンギンに暖めた状態での仁義なき戦いでは、まつげん選手に0.2秒ぬかれてThe End。
Enjoyいってきた_f0233011_20245668.jpg


おまけに、ビンゴ大会もボウズでおわってサヨウナラ。
Enjoyいってきた_f0233011_20252035.jpg
↑ねらってたのに。。。


次は来年2月にいきますかね。
来年のコースが発表されてました。
Enjoyいってきた_f0233011_20254148.jpg

インストラクターの方のセンスの光る実にジムカーナらしいコース。
来年もホームコースはHSRでキマリ☆

by hiokasw20 | 2011-12-23 20:26 | Comments(4)

Commented by pcvs at 2011-12-23 21:34
こんばんは。今日はありがとうございました。
まさか同乗までさせていただけるとは思っていませんでいた。
とてもいい経験をさせて頂きました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
良いお年を。では。
Commented by まつげん at 2011-12-23 23:39 x
お疲れ様でした。
寒くてタイヤが喰わなかったので、序盤から本番タイヤ投入したのが良かったです。
来年のコースも面白そうですね。
来年も勝負っすよ~
Commented by hiokasw20 at 2011-12-24 09:11
pcvsさん>
お越し頂きありがとうございます。
ジムカーナも面白いでしょう。
ちょっと違う世界をご紹介できて幸いです。
Commented by hiokasw20 at 2011-12-24 09:16
まつげんさん>
フロントの年代物のAD07が食わなくて苦労しました。
暖かくなるまでは、ボロタイヤは封印ですかね~。

<< 雪景色 HSR九州行き準備 >>