人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥日和

昨日は日が出たタイミングを逃さずに散歩がてらに撮影してみた。
鳥日和_f0233011_7191855.jpg

鳥日和_f0233011_7192596.jpg

鳥日和_f0233011_7193128.jpg

鳥日和_f0233011_7193868.jpg


来年の春に桜とメジロを撮ろうと思ってヤフオクで安くKenko x1.5 teleconを買ったので300mm F4.5 MFと組み合わせてテストしてみた。
Kenko x2.0 teleconより画質落ちも少ないし、F5.6では合焦マークも反応してくれるし、これなら使えるかな。

by hiokasw20 | 2011-12-26 07:24 | Comments(2)

Commented by すぎちゃん at 2011-12-26 10:14 x
良いですね♪桜とメジロ。私も挑戦したいけど、メジロ単体でもなかなかうまく撮れません(^o^ゞ
Commented by hiokasw20 at 2011-12-27 21:21
ワタシもメジロ単体すら中々とれません。
今年は遭遇したのが2~3回ほど。
来年はシッカリとテストした機材をもって、ゆっくり散歩したいです。

<< 室内試作機 雪景色 >>