人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古賀海岸で鳥撮り

最初のお出迎えはイソヒヨドリ♀。
古賀海岸で鳥撮り_f0233011_21462380.jpg

去年は♂を見かけたんだけど、やっぱりいるんだ~。
古賀海岸で鳥撮り_f0233011_21464165.jpg

他は初見と思しき鳥を1~2種見かけたけど種類を特定できるような写真はとれず。
去年とりたかった大物をGET
翼を広げると1.5mくらいにもなるセグロカモメ。
古賀海岸で鳥撮り_f0233011_21465787.jpg

そんなに珍しい鳥ではないんですが、古賀海岸には去年から1匹単独でいるのをよく見てました。
ちなみに、本命のシギちゃんとは出会えませんでした。

by hiokasw20 | 2012-03-01 21:47 | Comments(2)

Commented by すぎちゃん at 2012-03-02 12:25 x
イソヒヨドリ!良いですね。こちらでは見られません。海のほうへ行けば見られるかしら?
Commented by hiokasw20 at 2012-03-03 13:42
港のほうにいけばいいらしいですよ。
ワタシもまだ2回しかみたことありませんけど。。。

<< 滑空部部活動その3 海岸へ >>