BORGがうちにやってきた その1

BORGがうちにやってきました。
f0233011_3125212.jpg

超解像力がこの手に。
ふっふっふ、、、
f0233011_3125918.jpg

秘蔵のTC16A(ニコンのAⅰレンズをAF化してくれるテレコン)を使ってAF BORGで快適&超解像世界を両立させられる!
、、、と思いきや、勘違いして対物レンズがアポクロマートの76EDとしたつもりがアクロマートの76だったというツマラナイおち。

BORG 76(76EDじゃないよ)の実力は如何に!?
[PR]

by hiokasw20 | 2012-04-02 03:13 | Comments(5)

Commented by すぎちゃん at 2012-04-02 19:50 x
BORGですか!すごいですね~!ものすごい解像力ですからこれからが楽しみですね!
Commented by pcvs at 2012-04-02 20:01
いやーBORGですねー。
攻めてますねー。(笑)
Commented by hiokasw20 at 2012-04-03 06:46
すぎちゃん>
EDとかFLレンズ買えればすごかったかも!?(笑
アクロマートも使い道がないか研究中です。
Commented by hiokasw20 at 2012-04-03 06:47
pcvs さん>
BORGってご存知でした?
ペンタユーザのヒトには有名なんですかねー。
ワタシは鳥撮ってて解像に悩み始めて初めて知りました。
Commented by pcvs at 2012-04-04 10:06
okaokaさん>
ペンタで鳥撮る方々には結構定番のようです。
自分の巡回サイトの中では↓この方がボーグ使いです。
http://blog.goo.ne.jp/penpen385

<< BORGがうちにやってきた その2 春の畑仕事 >>