人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の鳥

ツグミちゃん。
山の鳥_f0233011_4484584.jpg

ホオジロは成鳥に。
山の鳥_f0233011_4463422.jpg

ミヤマホオジロがちょこちょこ。
山の鳥_f0233011_4472215.jpg

ルリビタキのメス。
山の鳥_f0233011_4471293.jpg

オスが撮りたかった。
(証拠写真はあるけど見れるレベルじゃない。。。)

今回は猛禽系とはあえませんでした。

by hiokasw20 | 2012-11-20 09:19 | Comments(2)

Commented by すぎちゃん at 2012-11-20 15:41 x
ミヤマホオジロ、良いですね!こっちではあまり見られないようです。一昨年近所の公園に飛来したそうですが、その際にはカメラマンが大挙して来たそうです。
ルリビタキも入ってきているんですね。私はまだ見ていませんが。
Commented by hiokasw20 at 2012-11-20 23:16
こっちではミヤマホオジロは住宅街に来るほどではないけど、そんなに珍しいって感じではない感触です。
ルリはもういますね。
地元の他の人のブログにも登場しています。

<< よく撮れた鳥 とりあえず初見系 >>