人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORGが。。。

HSRにBORG 60EDを持っていったんですが、カメラマウントを忘れてD300に接続できず。。。
仕方がないのでSIGMA70-300mm(APOじゃないやつ)で撮影。
このトリが気になってしょうがないです。
BORGが。。。_f0233011_02493.jpg

BORGが。。。_f0233011_031861.jpg

多分、初見です。
調べようにも写りが悪いっす。

そのほか。
BORGが。。。_f0233011_04146.jpg

BORGが。。。_f0233011_073593.jpg

シメがいい色しててちょっぴりウレシイ。
しかし、なぜにマウント忘れちゃったんだろう。。。

そのほか、航空隊は雨天のため箱からでませんでしたとサ。
BORGが。。。_f0233011_083437.jpg

(残念。。。)

by hiokasw20 | 2013-01-15 06:14 | Comments(2)

Commented by JIN at 2013-01-15 22:45 x
アトリですよ~。
Commented by hiokasw20 at 2013-01-16 06:30
アトリでしたか。
飛んでるところをみて、ちょっとそう思ってたんですが、画質が悪いので図鑑で調べる気力を失ってました。
ヒレンジャクとなかなか会えませぬ。

<< 森のアカウソ HSRに行ってきた >>