BRZで山へ
2013年 03月 31日
BRZで山へ行き、サクラや夜景を撮ったとさ。
おしまい。
これでは、BRZのことに何も触れてないので、ちょっとだけ。
2速のシフトアップで音が鳴っちゃうのが気になってたけど、しばらく転がしてMTオイルが温まってくれば問題ないことが分かった。
これって結構大きな不満点です。
みなさん、どう解決してるんでしょう。
お山にいったらそれなりに踏んじゃうんですが、コーナリングの限界が高くって挙動を破綻させるまでの運転はできませんでした。
オンザレール感覚で運転するのもそれなりに楽しいですけど、そろそろ限界キワキワをコース内で走らせたいデス。
4速1500回転でもそれなりに登っていくので、低速トルクの太さを感じます。
低速モリモリの7500回転200馬力よりも、低速スカスカの8500回転220馬力にあこがれてたんですが、長持ちするならこっちでいいです(笑
ジムカーナのコースの組み立てで2速を選ぶか1速を選ぶか迷いそうです。
おしまい。
これでは、BRZのことに何も触れてないので、ちょっとだけ。
2速のシフトアップで音が鳴っちゃうのが気になってたけど、しばらく転がしてMTオイルが温まってくれば問題ないことが分かった。
これって結構大きな不満点です。
みなさん、どう解決してるんでしょう。
お山にいったらそれなりに踏んじゃうんですが、コーナリングの限界が高くって挙動を破綻させるまでの運転はできませんでした。
オンザレール感覚で運転するのもそれなりに楽しいですけど、そろそろ限界キワキワをコース内で走らせたいデス。
4速1500回転でもそれなりに登っていくので、低速トルクの太さを感じます。
低速モリモリの7500回転200馬力よりも、低速スカスカの8500回転220馬力にあこがれてたんですが、長持ちするならこっちでいいです(笑
ジムカーナのコースの組み立てで2速を選ぶか1速を選ぶか迷いそうです。
by hiokasw20 | 2013-03-31 11:07 | Comments(0)