人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HSRいってきた

HSRいってきたら、まつげん選手とあえた。
そして、かつての愛車とも再開。
HSRいってきた_f0233011_21481935.jpg

ツーショットがとれるなんて幸せです。

一日暑かった~
HSRいってきた_f0233011_2150193.jpg

たぶん、梅雨明けしてもう夏にはいっちゃったでしょう。

とりあえず、前回のセッティングのまま走ってみる。
気に入らなかったナーバスな動きに対して、乗れるように乗れるように一週間かけて作ってきたイメージをぶつけてみた。
そしたら、1本目がベストになって、そのまま抜けません(笑
スコールが降って、雨の動きを試そうと思って前後3段減推力を落としてから走ってみたら、車の動きが良くなってあっさりベストが0.5秒ほど向上(路面は半渇きになってました)。
ということはセッティング間違ってたんだ。
それから少し探ってみたら、BRZとお友達になれるポイントを見つけました♪

まつげん選手はクムホのV700をつかって、フロントがZ2だったのではじめは苦戦したものの、最後の最後でばっちり走れるようになってノーマルタイヤトップタイム更新。
HSRいってきた_f0233011_21533679.jpg

今度の地区戦がたのしみですな~(^^)

トリは、、、本コースのほうにセッカの声を聞いただけでオシマイでした。
BORG60ED+1.4テレコンを装備したけどドリームコースには姿を現さず。
残念。。。(ボウスです)

by hiokasw20 | 2013-07-07 21:55 | Comments(2)

Commented by まつげん at 2013-07-07 23:11 x
お疲れ様でした!
ノーマルタイヤトップじゃなかったですよ〜。少なくともインテの方に一秒負けてます。
自分はなんの準備もしていなかったので午前中はターン全滅でした。hiokasw20さんのアドバイスもあり何とか午後は形になりました。
有難うございました!
地区戦はボチボチ頑張ります。
Commented by hiokasw20 at 2013-07-08 05:23
ありゃ?そうだったっけ?
でも、良い予兆がでてるようなきがします。
少ないチャンスをものできたら嬉しいです。
がんばってください。

<< BRZこわしちゃった モズ子さんカワユス >>