人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRZこわしちゃった

ホントに壊しちゃった。
エアコンかけっぱなしで一本乗っちゃったみたいで、コンプレッサーから音がするようになりました。
はぁ。。。。修理代かかる。
とりあえずコンプレッサーの中古品を確保しました。
部品代だけで1万円。。。OTL

by hiokasw20 | 2013-07-09 03:46 | Comments(4)

Commented by おのだ at 2013-07-09 06:43 x
思い切ってエアコンレス化!
Commented by hiokasw20 at 2013-07-09 21:32
むかしなら躊躇なかったんですが。。。(汗
Commented by 怪鳥412 at 2013-07-09 21:36 x
エアコンつけて走っちゃうと壊れちゃうの?
怖いですね。

エアコン外したらPN車両じゃ無くなっちゃうよね。
Commented by hiokasw20 at 2013-07-10 07:22
lコンプレッサーの遠心クラッチが効いて助かってると良かったんですが、だめだったっぽいです。
エアコンつきのクルマなんて大学時代以来なので使い方を覚えていませんでした。
エアコンなしでもPNでOKだったと思うんですが。。。

<< にわには、にわ HSRいってきた >>