ひさしぶりにBRZ

エンジンルームから聞こえてくるカラカラ音の対策のために保障継承をかねてディーラーにだしてみました。
f0233011_1016131.jpg

が、、、音源わからず。
しかも競技車両は保障継承お断りという冷たい対応になってしまいまして、しぶしぶ引き取ってきました。
まあ、どうこう言ってもしょうがないですけど、BRZでサーキット走行やジムカーナ走行しちゃだめって、何のために買うんでしょう。
ファミリーカー買ってショッピングセンターへの移動に使っちゃダメですって言われてるみたいなもんです。

競技車両の製作元に相談したところ、マウントがまずいんじゃないかな~ってことだったので、対作品を送ってもらうことにしました。
まだBRZの下にもぐったことないんですけど、初作業はエンジンマウント交換というヘビーな作業になりそうです。
水平対抗エンジンのプラグ交換するときは、マウントをはずしてエンジンを下に傾けてからやるとやりやすいって聞いたことあるので、覚えとくと先々役に立つかも?
[PR]

by hiokasw20 | 2013-07-27 10:23 | Comments(0)

<< 久しぶりにトリ見 アオサギタウン >>