HSRいってきた

今日はひさびさのHSR♪
f0233011_23202418.jpg

今日もBRZいっぱいでした。
f0233011_23203884.jpg


前回は、ショックのテストをしていたら、ポーンと一本だけいいタイム(1'24'7)が残ってたんですが、今回は中々どころかぜんぜん届きません。
悩みながら減衰力の高いほうをちょっとずつテスト。
どんどん上げていったほうがフィーリングいいかんじ。
最適解はまだみつかっていません。
そんな中、前回に匹敵するタイム((1'24'9))がでました。
イロイロ回想すると攻略でミスりやすい部分が2箇所ほどあって、どちらも100点でクリアできたときに、このオーダーのタイムがでるようです。
MR2だったら多分そんなに難しくないんですが、BRZは電子制御のせいでドンピシャのラインにニュートラルステアで進入しないといけないので激ムズです。
オーバースピードで進入したときの誤魔化すすべが電子制御で消されているのがツライところ。
次回はそこを意識しつつ、ショックのテストの続きを。。。

P.S
ジムカーナに行っている間に、うちの航空隊を奥さんの友人の子供が地上撃破していました。
f0233011_23274677.jpg

f0233011_23275096.jpg

筑紫野基地、稼動機0です。
雨の予報じゃなかったら一機連れて行って、そいつだけは無事だったろうになぁ。。。
今晩から修理です。
[PR]

by hiokasw20 | 2014-08-03 23:28 | Comments(2)

Commented by ふか緑シビック at 2014-08-04 19:24 x
昨日も攻略詰めたですが
高速セクション手前の処理がかなりきわどいのと
減速で詰めるセクションが多くて大変ですた
Commented by hiokasw20 at 2014-08-04 22:07
一つは高速セクション手前です。
ストレートエンドでの速度の乗り方が全然変わってきます。
もう一箇所難しいところがあって、まだ攻略しきれてないです。

<< BORGで花火撮り PiperCUB 量産計画 その1 >>