コンニチハ、アオバスク

先週、いつも見に行っていたところのアオバズクはいなくなっちゃいましたが、西日本新聞に太宰府天満宮にアオバズクのヒナがいると記事がでてたのを聞いて、ちょっと見に行ってきました。

もういなくなっちゃったかと思ったんですが、いました。
f0233011_2193250.jpg


親2匹、ヒナ2匹でした。
f0233011_2192238.jpg


先月からブログがずっとアオバズクばっかしです。
今年はアオバズクこれでオシマイです(笑)
[PR]

by hiokasw20 | 2016-07-23 21:12 | Comments(4)

Commented by at 2016-07-25 07:36 x
親より大きいひな鳥とは!

いろいろ観られてよい環境ですね。
Commented by hiokasw20 at 2016-07-25 19:13
おひさしぶりです。
親よりはヒナのほうが、ちょっと小さかったですよ。
Commented by at 2016-07-26 07:43 x
羽を広げてるので、大きく見えるのですか?
Commented by hiokasw20 at 2016-07-28 20:19
一枚目の写真はどちらもヒナなんですよ。
産毛が残ってるかどうかで見分けます。

<< マレーシア行ってきました(トリ... サヨナラ、アオバズク >>