星&鳥

土曜日に切り替わると同時に星撮り開始。
山の中で鹿に嫌がられながら朝までひたすら撮影。
f0233011_21204250.jpg

f0233011_21204794.jpg

ライティングが悩ましいです。
基本、光を当てるのはダメだと思うんですが、一人なのでいろいろ試してみました。
f0233011_21205988.jpg

f0233011_2121347.jpg


朝5時ごろが日の出ですが、4時ごろから空が明るくなり始めて星はダメなかんじでした。
光がでてきたら、今度は鳥タイム。
初見のアオゲラにビックリ。(ISO7200でガックシ(笑))
f0233011_21231062.jpg

さらに、初見のカッコウに感動。
f0233011_21232362.jpg

カッコウは数年前からココにいると知ってたんですが、こんなにわかりやすいところにとまってくれるトリとは知らなったです。
鳥を見に行く時間は減ってるんですが、確実に初見の鳥に出会えててうれしいです。
[PR]

by hiokasw20 | 2017-05-27 21:24 | Comments(0)

<< Piper CUB計画 何回目... バラ >>