<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お昼のトリ見

晴れた日はミサゴをさがしてます。
、、、けど、この日はあえませんでした。

じゃあ、ジョウビタキでも、、、と思ったけど他にもイロイロいました。
f0233011_20515865.jpg

f0233011_2052272.jpg

[PR]

by hiokasw20 | 2013-12-26 06:51 | Comments(0)

クリスマス中止のお知らせ

中止じゃなかったみたいです。
f0233011_20491972.jpg

f0233011_2049228.jpg

f0233011_20492489.jpg

ちなみに多重露出の練習したかっただけ。
[PR]

by hiokasw20 | 2013-12-25 20:50 | Comments(0)

ひさびさトリ見

なかなかトリを見に行く時間がとれません。
先週、内祝いを買いに山間のお酢屋さんに妻が連れて行ってといったので、お買い物をしてる間にとって見ました。
f0233011_619943.jpg

f0233011_6191455.jpg

f0233011_6191158.jpg

f0233011_6191650.jpg

呼び出しがかかるまでのわずかな時間でしたけど、ジョウビタキ、カワラヒワ、イソヒヨドリ、イカルと会えました。
山間は結構冬鳥たくさんいたかも。
[PR]

by hiokasw20 | 2013-12-25 06:22 | Comments(0)

クマモソ 熊本を飛ぶ

念願達成しました♪
f0233011_6184651.jpg

f0233011_6183550.jpg

f0233011_6184029.jpg

超小型機とジムカーナのコラボレーション。
[PR]

by hiokasw20 | 2013-12-24 06:19 | Comments(0)

BRZ、86いっぱい

HSRにいってきました。
f0233011_22431870.jpg


BRZと86がいっぱい。
f0233011_22433530.jpg

f0233011_22433787.jpg

f0233011_22434055.jpg

f0233011_2243427.jpg

f0233011_2243442.jpg

イッパイになちゃったのは、オーナーズクラブのヒトと、通勤車に86を買った一家のヒトがきていたからのようです。
通勤車に86を買った一家のヒトと、そのお友達BRZとはバトルに発展。
敗北しました(笑


だって、2年連続JAFCUP Winnerのヒトに、元A4地区戦チャンピオンのヒトなんだもん。
今度はがんばって追いつこう。
[PR]

by hiokasw20 | 2013-12-23 22:48 | Comments(0)

TAMTAMでびゅ~

近所にTAMTAMができたと聞いていたのでお買い物ついでにいってみました。
戦艦大和があるときいたのですが、金剛もおいてあったので見入ってしまいました。
f0233011_22324428.jpg

f0233011_22324610.jpg

f0233011_22324893.jpg

かっちょえ~。
[PR]

by hiokasw20 | 2013-12-22 22:34 | Comments(0)

でんしゃ

うちのマンションは線路沿いなので電車がよくみえます。
f0233011_22544992.jpg

通勤はこの駅から乗ってます。
そういえば、ななつぼしを撮ってしまいました。
f0233011_22545714.jpg

火曜日の10:15頃、金曜日の17:15頃、土曜日の10:15頃、日曜日の17:15頃に通過するようです。
金曜日の17:15頃、日曜日の17:15頃にとると写真のように後姿になっちゃいます。
[PR]

by hiokasw20 | 2013-12-18 22:55 | Comments(6)

BRZちゅーん

週末は久しぶりに走らせるので、BRZちゅーん(笑
f0233011_7185446.jpg


水のたまったテールレンズの交換。
・・・ちゅーんというか不具合対策(笑

ファームウェアの更新。
・・・これも直噴インジェクションのOリング外れ対策

洗車。
・・・きれいになりました。

マンションってタイヤ運ぶの面倒そう。
[PR]

by hiokasw20 | 2013-12-17 07:21 | Comments(0)

いろいろ飛んでた

高いところ。
f0233011_22433784.jpg

747まだ飛んでるんだ。(ANAじゃなかった)

ミサゴでけ~~~。
f0233011_22434441.jpg


ヘリとぶつかりませんように。。。
f0233011_22435071.jpg

f0233011_22435557.jpg

[PR]

by hiokasw20 | 2013-12-12 22:44 | Comments(0)

ひっこし

引越しして入籍して、初めての週末を迎えました。
f0233011_935847.jpg

新居は生活できるレベルくらいに片付いたけど、旧居の掃除とか、その他もろもろ仕事が山積みです。
ひこうき生活は、もうちょっと先かな~。
トリトリ生活も、ちょっとセーブ中。
くるま生活は縮退かな~。
新生活に慣れるまで。。。

割と収納の広い部屋を買ったので、問題だったクルマの部品系はいろんな場所に収まってます。
タイヤも。。。
f0233011_9374868.jpg

一応、この裏は非難経路でないので問題なし。
[PR]

by hiokasw20 | 2013-12-07 09:39 | Comments(4)