<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今月見たトリ

細々と何かの用事のついでにトリを見ています。
見るたびにブログ書くのが面倒になってきたのでまとめてます。
f0233011_2174590.jpg

f0233011_2175389.jpg

f0233011_2175637.jpg

f0233011_218276.jpg

マミチャジナイとヤマセミ、昔お世話になったYachoo図鑑では、どちらも観察難易度4だったようです。
え~~~、同じ!?って感じでしたけど、もうYachoo図鑑はありません。
なんで辞めたんだろう。。。
[PR]

by hiokasw20 | 2016-11-27 21:10 | Comments(0)

Caudron Simoun計画 その3

懸案の色塗り。
f0233011_23224438.jpg

白が色をはじいてガチョーンな感じ。
この飛行機はマドがないとちょっとイメージがわいてきません。

そんでもってマド+マド枠貼り。
f0233011_2322395.jpg

うまい人の作例を見ると、これはちょっと残念な感じのような気もしなくもないけど、次行ってみよー。
あとはデテール系のものをつけて、マーク類貼って、プロペラつけるだけ。
「だけ。」って締めたけど、なんかまだやること多いかも。。。
[PR]

by hiokasw20 | 2016-11-20 23:26 | Comments(0)

Enjoy行ってきたよ

自分の予定としては今年最後になるEnjoyに参加してきました。
f0233011_2032759.jpg


去年から使っているナンカンNS2Rが残り山2mmくらいに減ってきて、グリップが寂しい感じになってきたけど、楽しく乗れるようになってきました。


今日の長押しモードvs整備モードは長押しモードに軍配が上がりました。
グリップが下がってきてABSが顔を出す局面が多くなってくるにしたがって、整備モードでABSが効いたときの四輪はらんでいく感じが長押しモードにないのが、長押しモードの勝因かも。
だいぶ楽しく乗れるようになってきました。
[PR]

by hiokasw20 | 2016-11-06 20:35 | Comments(0)

Caudron Simoun計画 その2

紙を貼って。。。
ラッカーを塗って。。。
ここまで。。。
f0233011_23264478.jpg

[PR]

by hiokasw20 | 2016-11-02 23:27 | Comments(0)