<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

修理。。。

先日、カナト君へCUBをプレゼントした際に、数年前に製作したアヤカちゃん向けのプレゼント機が修理のために帰ってきました。
f0233011_16151444.jpg

尾翼は壊れ、穴が開き、パイロットは首なし状態になって、ボロボロ。。。(涙)
想定通り中々の強敵のようです(笑)。

こつこつ修理しました。
f0233011_1615167.jpg

もう壊さないでね。
[PR]

by hiokasw20 | 2017-09-24 16:17 | Comments(0)

Fukuoka東区花火大会

今年最後の花火大会のつもりで撮ってきました。
f0233011_23483910.jpg

f0233011_2348416.jpg

f0233011_23484456.jpg

色がこんなイメージじゃないんだよな~。
トーンカーブいじりなおそうか。。。

そういえば10/1に、ももち浜でまた花火大会あるみたい。
ワンチャンス。。。
[PR]

by hiokasw20 | 2017-09-10 23:49 | Comments(0)

鳥見活動再開

8月末くらいから鳥見活動を再開しました。
この時期にわたってくるセイタカシギと会うために某所へ。。。
ここ数年セイタカシギどころかタシギもチドリも居ません。
今年は来てますでしょうか。

なんか、全然いない雰囲気。
f0233011_22251860.jpg


バンの幼鳥を発見。
f0233011_22251775.jpg

そそくさと奥の茂みに隠れちゃいました。

フィーフィーという鳴き声がしたので探してみたらタカブシギ発見。
f0233011_22252269.jpg

f0233011_22252452.jpg


シギ2匹だけでした。。。
[PR]

by hiokasw20 | 2017-09-02 22:28 | Comments(0)