人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これだったら買うかな~

昔のベストカーの表紙を拾ってきた。
これだったら買うかな~_f0233011_18274895.jpg

次期ロードスターが表紙。
「エンジンは新開発高性能1.3L。サイズダウンで走りキビキビ!!」というのが気に入った。
大きくなったNCロードスターを愛せないワタシとしてはウレシイ予想。
やっぱりお手頃ミニサイズがスキ!!
(クルマも、女性も、ひこうきも、ジムカーナコースも、、、etc.)
900Kgきってて、100馬力以上でて、150万~だったら、欲しいな~。

by hiokasw20 | 2010-06-30 18:32 | Comments(4)

Commented by よごえもん at 2010-06-30 19:56 x
小さくて軽くてそこそこのパワーで手ごろな値段なら真剣に考えるかも。
Commented by hiokasw20 at 2010-07-01 08:32
同感です。
そろそろいい車がでてSWが朽ちる頃に乗り換えられたらいいな。
SWもいつまでも乗れるとは限らないし、、、

Commented by neco at 2010-07-01 17:22 x
昨日行った歯医者さんの待合室にこれと同じ表紙のものが1冊だけ置いてありました。
何か偶然ですねー
Commented by hiokasw20 at 2010-07-01 20:36
きっと永久保存版です(笑

<< 至福の時 作っちゃった >>