人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でも頑張って走った

自分の頭の後ろの死角に入った電柱に気づかずぶつけてしまって、走る前からこんなことに。。。
でも頑張って走った_f0233011_2016082.jpg

これは、中破か、大破か(笑
おかおか海軍機動部隊的にはキングストン弁を開いて自沈するべきか悩みましたが、ひさしぶりの休みに来たのでバンパーをガムテープで固定して走ってみることに。。。
(MR2はエンジンルームとトランクルームの間に隔壁があるので、リアのアライメントもそんなには狂ってないかなと。)

今日のテーマはリヤのトーの洗い出し。
トーを変えること4回、タイヤを交換すること4回、サイドブレーキ調整1回、と作業&走行でクタクタ。
最初はリヤがむなしく引っかくのみでボロボロだったタイムも段々サマになってきて、だいたい事前目標を達成。
過去の履歴をみると、昔プロフォースでやってたマツゲンさんがMR2で出したタイムを若干更新できたので、ヨシとしましょう。

でも、やっぱり縁石の踏み方がワカランです。
バタつかないように踏んじゃいかんのか、ガブっと踏めるようにショック側で対応するべきか、、、

ま、いいや。
これから畑仕事をちょっとしてから修理にもっていこ。

by hiokasw20 | 2010-09-19 05:49 | Comments(4)

Commented by 怪鳥 at 2010-09-19 08:31 x
あちゃー
やってしまいましたね。

真っ直ぐ走ってくれますか
Commented by hiokasw20 at 2010-09-19 23:55
急所は外れてたみたいで、アライメントへの影響はなさそうでした。
Commented by harajiro at 2010-09-24 13:17 x
久々に来てみたら、おお、痛い!!

でもトランクとバンパー変えれば修理完了でしょ!
Commented by hiokasw20 at 2010-09-24 21:25
バックパネル交換らしいです。(;-;)

<< 米の山 がちょーん >>