人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sカップ準備

平時は一所懸命仕事して、コツコツとSカップに備えてきました。
今日は仕事を持って帰らずに、バッチリ準備。
と、、、思ったら畑仕事をちょっと付き合わされてしまった。

一休みしてから洗車。
Sカップ準備_f0233011_1844395.jpg

リヤきれいになったな~。
今日は水垢おとしをかけてバッチリあらいました。

そして、艦載機部隊をつむためのガンバコを用意。
Sカップ準備_f0233011_1845320.jpg

(うちのMR2は車検証の艦種はCarrierになっているのダ(笑))
翼幅40cmクラスがつめるように、ダイソーのカラーボードから作成。
Sカップ準備_f0233011_185110.jpg

翼幅33cmのピーナッツスケールなら2機搭載可能。
2機もっていけると楽しいな~。
次回作はピーナッツスケール機にするか。

と、準備したもの予報は雨なので空撮作戦は中止。
タイヤも履き替えることに。
Sカップ準備_f0233011_185861.jpg


これで一通り準備完了。



Sカップ準備_f0233011_18103853.jpg

くう太君、今日はウ○コをプラプラしながら散歩してたから、今からお風呂ダ。

by hiokasw20 | 2010-10-23 18:11 | Comments(0)

<< 十五夜お月様 コサギ >>