人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスフィルタほしい

キラキラした写真が撮りたい。

例)キラキラ写真
クロスフィルタほしい_f0233011_21121176.jpg


今日は定退日だったので、クロスフィルタがほしくて、あちこち見て回る。
カメラのキタムラの中古コーナーでフィルターは800円から売ってたけど、クロスフィルタに関しては在庫ナシで全滅。
ヨドバシカメラに行ってみると新品は高~い。
今日はあきらめて退散。
ヤフオクを見てみたら2300円からみたい。
迷うな~。

追記:
ヤフオクで480円のを見つけて買ってしまった。

追記2:
ヨドバシカメラでD7000をいじってみる。
ISO6400でも意外と撮れるし、やっぱり新しいものはいい感じ。
欲しい~、、、けど買えない。

by hiokasw20 | 2010-12-15 21:12 | Comments(2)

Commented by の~ at 2010-12-16 16:44 x
手ごろなのがあって良かったですね。キラキラ楽しんでください(笑)。
Commented by hiokasw20 at 2010-12-17 05:02
うちの趣味は低予算、低品質なんで適当なものがあってたすかりました。
あとは運用でカバーです(笑

<< 太宰府 冬景色 えんぴつ回帰 >>