人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタ週末

今日は休み。
ドタバタ週末_f0233011_1932264.jpg

くう太に「今日はたくさん散歩いっていいよ」と言ったら、ちゃんと理解したらしく朝から一時間ほど拘束される。

くう太の散歩が終わって、家族が起き出すまでがワタシの個人的時間。
ドタバタ週末_f0233011_1945179.jpg

セッティングを変えて、テスト飛行できないまま放置していたPiper CUBを飛ばす。
トリムあわせまでして終了。
ドタバタ週末_f0233011_1913551.jpg

まったり、ゆっくり飛行をちょっと楽しむ。

あとは、灯油を買ったり(くう太氏が監督中)
ドタバタ週末_f0233011_19134613.jpg

買い物いったり(山みたいに物資輸送中)
ドタバタ週末_f0233011_1914452.jpg

散発にいったり、タバコの自動販売機の補充にいったり、お見舞にいったり、また散歩に行ったりしてたらあっという間に夕方。
ドタバタ週末_f0233011_19141819.jpg

http://ganref.jp/m/okaoka/portfolios/original/0/88fbe8d4c63db7a8bf17aee73c463533



確かやらないといけないことが残っていたような。。。
やるか。

by hiokasw20 | 2011-02-20 19:15 | Comments(0)

<< CHANGE 帰ってきた300mm >>