人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から

昨日は海岸立ち寄りで出勤。

松林から海岸を覗いてワクワクしてみたり、
朝から_f0233011_6292134.jpg


乙女チックにキレイな貝殻を探してみたり、
朝から_f0233011_630580.jpg


高い波に驚いてみたり、
朝から_f0233011_6303180.jpg


飛行機雲を見つけてみたり、
朝から_f0233011_6305147.jpg


大きなカモメが飛んできたり、
朝から_f0233011_631245.jpg


職場へ移動中に春をみつけてみたり、
朝から_f0233011_6365440.jpg


のんきな一日のスタートの割には、深夜までドロドロだったり、昨日もイロイロあったとさ。

by hiokasw20 | 2011-02-27 06:34 | Comments(4)

Commented by MR.T at 2011-02-27 18:12 x
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
Commented by hiokasw20 at 2011-02-28 04:14
こんばんは。
ケムトレイル、どうなんでしょう?
ただの飛行機雲だとおもうんですけど。
Commented by の~ at 2011-03-08 12:57 x
* ご参考
  http://kemucome.seesaa.net/

迷惑ですね。
Commented by hiokasw20 at 2011-03-08 23:10
そのとおりです。

<< はるはあけぼの ネコのごとく >>