人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマ修理

MR2の修理の為に小倉へ。
クルマ修理_f0233011_13312957.jpg

はじめは、ハブだと思っていたけど、4.5ファイナルも怪しいような、、、という
話になり、調べてみたらハブから順番に調べましょうということになった。

止まっちゃったら話にならないので、まあどこが悪くても直すしかないんですが。。。

のどかな景色をみながら今帰宅。
クルマ修理_f0233011_1331583.jpg



9月4日の地区戦のダンロップクラスでてみようかな~と思ってたんですが、ここ数日で一気にテンションダウンしてしまいました。
クルマ修理_f0233011_13321017.jpg

どうしようかね~、くう太君。

by hiokasw20 | 2011-08-27 13:32 | Comments(2)

Commented by まつげん at 2011-08-27 17:34 x
ファイナルじゃないことを祈りましょう。
私もテンションダウン中ですが、エントリー済みなので気持ちを切り替えて頑張って来ますよ。
Commented by hiokasw20 at 2011-08-27 20:47
ほんと、な~む~、な~む~って気分です。
スッキリしてから走ろうかな~とか考えてます。

<< 四十九日 ピーナッツスケール震電計画 その3 >>