人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sカップいってきた

最近、肉体的な疲れか、精神的な疲れか、優れない日々が続いている。
今年のジムカーナは、前回の地区戦のクローズドクラス参戦でもうやめようかな~とか思ってたけど、まつげん選手に「LSDのセッティング変えたんでお前もこい!」って言われて、しぶしぶ参加。
Sカップいってきた_f0233011_2329371.jpg
(まつげん選手のクルマ)

前回のハナクソみたいな走りが頭から抜けなくて、ショボ~ンとした気持ちで走ってみる。
1本目はオフィシャル計測ミスの模様。
競技会なのにリザルトはとんでもない変なタイムになってた。(もういいけど)
ビデオを手時計で図ってみたらまつげん選手といい勝負してるかも?って結果だったので、奮起して走ってみたら、3本目でまつげん選手より0.06秒ばっかし前にでれました。
練習でウンコタイヤ使っても同じくらいのタイム出せたし、やればできるジャン。
(まつげん選手が引張ってくれたお陰です)

リザルト
http://rapsweb.jp/file/s1102rizart.pdf
改造軽自動車はやい~。
地区戦組みのタイムと比べても遜色ない。
一台に追いつけなかったヨ。

久しぶりに走ってみてリフレッシュしたかと思いきや、相変わらずドヨドヨドヨ~~~ンってした気分は抜けず。
このアタマの病気みたいな感じは、どうにかならんもんだろうか。。。
精神的にかなりまいってるのかな。

by hiokasw20 | 2011-11-21 23:29 | Comments(8)

Commented by まつげん at 2011-11-22 23:13 x
今回は完敗でした・・・
デフの慣らしが足りなかったって言い訳はどうでしょ?
ドヨーンとした気分は今度博多の夜の慣熟歩行で解消しましょう!
Commented by hiokasw20 at 2011-11-23 08:46
完敗も何も勝負するって言って勝負してないから勝負じゃないでしょ~。
今度飲み行きましょうね~(^^)
Commented by pcvs at 2011-11-23 20:46
管理人様はじめまして。HSRでググって発見いたしました。やさしい感じの写真が多く感動しました。
お気に入りに入れさせていただきますのでご挨拶です。
ではまた。
Commented by hiokasw20 at 2011-11-24 08:11
はじめまして。
ワタシはHSRでもドリームコースのほうをホームにしています。
本コースのほうは走るクルマがありませぬ。
pcvsさんの写真も綺麗ですね。
カメラはK-7ですか。
うらやましいです。
Commented by pcvs at 2011-11-25 16:52
こんにちは。
カメラはk-7です。いろいろ不満はあるけれども結局良いカメラです。
HSRで見かけたら声かけさせていただきますです。
現在私の車はフロンと周りのモディファイ中です。
Commented by hiokasw20 at 2011-11-26 22:02
次にHSRに行く予定は12月23日です。
ワタシも本コース歩いていて180SXを見かけたらお声をかけてみますね。
Commented by pcvs at 2011-11-29 13:31
おお!私も車が間に合えば(メンテ中)23日午前中に行く予定です。お会いできるとうれしいです。
Commented by hiokasw20 at 2011-11-30 07:23
うちは白のMR2(SW20)です。
たぶん一台しか居ないと思いますので、すぐ見つかると思います。

<< ダウン 苗屋さんにて >>