人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HSR九州に行ってきた

今日は久々ジムカーナ走行でHSR九州へ。
HSR九州に行ってきた_f0233011_2039215.jpg

もちろん、月を撮ったり
HSR九州に行ってきた_f0233011_20391247.jpg

流撮りの猛練習をしたり
HSR九州に行ってきた_f0233011_20392733.jpg

鳥を撮ったり
HSR九州に行ってきた_f0233011_20393762.jpg

ほかの事でも、忙しかった。(あと飛行機が発進予定だったけど中止)

一緒に来る予定だったまつげん選手が家の事情で不参加になったので、本番タイヤの投入を見送り。
フロントは5年前のカチカチAD07の2部山、リヤはZ1☆の1部山。
さあ、フロントとリヤどっちが勝つでしょうという感じで乗ってみたら、圧倒的にリヤが勝ってしまって極度のドアンダーで、ワタクシ乗れてなくて苦労しました。
しょうがないので、コーナは全部ブレーキングドリフトさせる走りに切り替え。
下りの逆バンクなんかは、ドコまでも飛んでいって楽しいものです。
本当はニュートラルステアで進入してジワ~ってアクセルを開けながら横Gをかけて4輪を外に逃がしていくような走りがスタイルなんですが、今日はシカタナイ。
4月にもう一回このウンコタイヤで走って、ZIIが出たら4本セットで買い換えようかな。

お昼の余興は失敗したし、走りは自己嫌悪したくなっちゃいそうな内容だったし、タイムはなんだかショッパイし、ビンゴ大会はまたボウズで、いいことが無かったかと言えばそうでもなく。。。

ビンゴ大会の敗者復活じゃんけん大会でGet♪
HSR九州に行ってきた_f0233011_20455037.jpg

by hiokasw20 | 2012-02-12 20:40 | Comments(2)

Commented by まつげん at 2012-02-12 22:53 x
嫁がダウンしたので一日中子守してました。
行きたかったな~
次回はウンコタイヤ勝負しましょう!
(とは言ってもわたしはフロント3年ものAD08ですが)
Commented by hiokasw20 at 2012-02-13 07:08
最初はタイヤが悪いのか、人間がさびすぎたのか、ガチョ~~~ンって気分になりました。4月のウンコタイヤ対決のときには暖かくなってマシになってるといいな~。

<< HSRでセリカに乗った 今日のカワセミ >>