人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井原山の動植物

トリを狙いたかったけど、もっていたTokina SD400 F5.6 MFでは完全に役不足。
トリは、やっぱBORGでないとつまらん。。。
あきらめてNikon Ai 50mm F1.4で近くのものをとってみた。
井原山の動植物_f0233011_717441.jpg

井原山の動植物_f0233011_7175048.jpg

井原山の動植物_f0233011_718417.jpg

井原山の動植物_f0233011_7175858.jpg

この50mmは、ジャンク品を前に分解掃除したもの。
カビがひどくて、清掃したらコーティングもだいぶはがれちゃった。
今回使ってみて、無限遠にピントがあわないマイナートラブルを発見。
かえって再調整。

by hiokasw20 | 2012-08-02 07:18 | Comments(2)

Commented by JIN at 2012-08-03 19:15 x
井原山行かれました~。お疲れさまでした。
上空にサシバが飛んでいませんでしたか?(^.^)
Commented by hiokasw20 at 2012-08-03 23:24
あまり空を見上げる余裕がなかったせいか、発見できませんでした。
シジュウカラ、ヤマガラ、エナガ、ウグイスあたりがいました。
まともに撮れませんでしたけど。。。(T-T)
ごんちゃん、ご愁傷様でした。
あまり肩をおとされませぬよう。
ワタシも小さな命を大事にしたく感じました。

<< 三郡山に行ってきた オオキツネノカミソリ >>