人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEITH RIDER R6 計画 その3

紙張った。
KEITH RIDER R6 計画 その3_f0233011_2249369.jpg

色塗って、排気管つけた。
KEITH RIDER R6 計画 その3_f0233011_22494344.jpg

キャノピーつけた。
KEITH RIDER R6 計画 その3_f0233011_2250438.jpg

デカール貼った。
KEITH RIDER R6 計画 その3_f0233011_22503931.jpg

和紙が薄すぎてスケスケ。
上から筆で白塗るかな。
メカ積んだら飛べるゾ。

追記:
白で文字を筆塗りしみていた。
KEITH RIDER R6 計画 その3_f0233011_4525478.jpg

ペンキ塗りの文字みたいな味がでた。
ま、これはコレでいいか(笑


あと、おもちゃも増えてきた。
KEITH RIDER R6 計画 その3_f0233011_2251968.jpg

これはXieda GW-9958という製品。
Blade MSRのコピー品だけあって安くてよく飛びます。
(ヤフオク価格4900円)

by hiokasw20 | 2012-10-14 06:00 | Comments(4)

Commented by すぎちゃん at 2012-10-15 11:36 x
ヘリが気になる・・・(o^^o)
Commented by hiokasw20 at 2012-10-15 22:15
安いから買ってみたら???
ヤフオクで「Xieda GW-9958」で検索。
自分でも部屋でホバリングできたよ。
自由にはまだ飛ばせません。(^^;
Commented by すぎちゃん at 2012-10-15 22:42 x
部品の供給はどうですか?
実はSOLO MaxxPROの海外バージョンを考えていました。ハイテックから部品買えるし…。 MSRのパーツが使えるなら良いのですが…。
Commented by hiokasw20 at 2012-10-16 07:17
ヤフオクの説明には「スペアパーツの供給もありますので、壊れても修理可能。」って書いてあったよ~。
ブレードなんかはMSRのものが使えるようなHPがありました。
うちにはジャンク品のMSRが丸々一機あるので、壊れたら試してみようと思います。
(でも、中々こわれません(笑))

<< 山へ ノビタキ2 >>