人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エントリーしちゃった

エントリー用紙だしました。
エントリーしちゃった_f0233011_20464780.jpg

秋の大収穫ジムカーナ、チャレンジクラスです。
いろいろ忙しいけど、まあ、、、見切り発車でエントリーです。
練習できてないので、勝ち負けよりも練習機会と捉えて、データを積み重ねたいと思います。


厳しいのが財務の面。
昔は家計簿の科目にジムカーナエントリー代とか、遠征費とかあったのですが、削除されたので小遣いからの出費になります。

 エントリー代   6500円
 現金書留封と    20円
 通信費       510円
 保険代      1000円
 当日ガソリン代 5000円
直接経費  13010円

月初小遣い残高 20000円

支払い後残高  6970円

手持ち資金7000円を切った状態で一ヶ月しのぎきらないといけません。はぁ。。。
ちなみに、クルマでChallengeの月は支払い後残高を8000円確保できるので、幾分助かってます。
もうちょっというと、普通の選手権クラスに出ようと思ったら、Jr戦だとエントリーだけでおしまい、地区戦は赤字です。

バシバシ走られてる方のお小遣いって月に50000円くらいだったりするんでしょうか。
現役で長年走られてる人をみてると高収入なお仕事の方しか残ってないようにうつります。
そこは、自分は自分のペース。

エントリー代5000円、当日支払可、JMRC保険はサービスくらいになれば、もうちょっと走れそうな気がするんですが。。。
この声が天にとどきますように。
(ま、そういう人は見てないか(笑))

by hiokasw20 | 2013-09-11 21:00 | Comments(0)

<< 残暑厳しき候 PiperCUB 230mm ... >>