人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西表島へ

ツアーで1日だけ西表島へ。
仲間川の川登ツアーに参加しました。
西表島へ_f0233011_6254413.jpg

西表島へ_f0233011_6254988.jpg

西表島へ_f0233011_6255398.jpg

川を上って天然記念物の木と記念撮影。
ツアーのコースにはほとんどトリがいません。。。
上空に唯一いたけど識別できるほどピントを合わせて写真をとれませんでした。
西表島へ_f0233011_6265654.jpg


牛車に乗って由布島なるところに渡って、植物園の中にある蝶園にいったりしました。
西表島へ_f0233011_7144819.jpg

西表島へ_f0233011_7151356.jpg


ただ山の中をウロウロするツアーとかがよかったな。。。

by hiokasw20 | 2014-04-26 07:15 | Comments(3)

Commented by 参謀 at 2014-04-26 16:34 x
どうも、23,24日は仕事で那覇市内に居ましたが。観光時間ゼロでした。
Commented by 参謀 at 2014-04-26 16:44 x
そうそう、オリオンの生美味しかったです。
Commented by hiokasw20 at 2014-04-27 07:19
なんと、近い日に沖縄いってたんですね。
オリオンビールはさっぱりして、沖縄で飲むといいですね。

<< 那覇へ。。。 石垣島の端っこ >>