人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HSRいってきたよ

半年振りに走ってきました。
HSRいってきたよ_f0233011_2210499.jpg


86&BRZたくさんでした。
ワンメークレース用のタイヤA08Bをはじめてみました。
Z2やネオバとくらべて、冷間で1~1.5秒、温感で2~3秒くらいタイムでそうです。
HSRいってきたよ_f0233011_22105382.jpg

A08Bを準備されてきてた、やまが夫婦にやぶれさりました。
全日本がんばってください。

基本ノーマル+キャンバー、ブレーキ変更したBRZを駆るせいや選手。
HSRいってきたよ_f0233011_22105470.jpg

A08Bをレンタルしたタイムを見たときには失神しました。(たぶん、みんな。。。)
ノーマルのクルマの完成度って絶対高いとおもう。


そして、ヘタレなワタシのハシリ。

がんばってみえるんだけどな~。半年ぶりだから遅い?
クルマの動きがブカブカしてますよ~と教わったので、ショックの減衰をみなおしたら2秒くらいあがって普通くらいのタイムになりました。
デジカメの電池切れで動画はありません。

初めて乗ったとき硬すぎ!と感じた減衰でも平気で乗れるようになってます。
たぶんBRZに対しての乗り方は、だいぶ適正に近づいてきてるように思えてます。
おいしいところは、もうちょっと減衰を高くしたところっぽいようです。
次はショックの減衰をイロイロためしてみよう。
(買って1年以上たつけど、まだそんなこともできてない。。。)

by hiokasw20 | 2014-05-08 22:23 | Comments(0)

<< HSRで飛んだよ Caudron C.270 L... >>