人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEITH RIDER R6 量産計画 その2

生地完。
KEITH RIDER R6 量産計画 その2_f0233011_23375206.jpg
3機分つくりました。
主翼はねじ止め式で固定して、細かいところに補強をいれた。

パイロット候補生は。。。
KEITH RIDER R6 量産計画 その2_f0233011_23380225.jpg
子供向けプレゼントなので今風の人気者に決定。
おじさん的にはピカチューあたりで時代がとまってるんですが。。。
縮小コピーして乗っけます。


by hiokasw20 | 2014-11-10 23:46 | Comments(6)

Commented by at 2014-11-11 07:48 x
飛行機進んでますね。
この後は、ハバタキも、チャレンジ?
Commented by hiokasw20 at 2014-11-12 06:25
斧寺さんはひこうき作ってます?
インスピレーションに飢えているので、ちょっと見学に行ってみることにしました。
ハバタキもチャレンジしてみたい分野であります。
Commented by at 2014-11-12 07:41 x
しばらく前に1/24の零戦できました。

最近根気が無いのでだめです。
Commented by hiokasw20 at 2014-11-13 07:27
1/24というとスパン500mmくらいですかね?
斧さんサイズ的にはマイクロですね。
初めて見せてもらったハヤブサみたい。
Commented by at 2014-11-13 08:40 x
http://www.lattlesnake.ecnet.jp/241zero21.html
これです。
2回飛ばしました。
これより小さいと見えません。
Commented by hiokasw20 at 2014-11-16 01:16
多摩川で飛ばしてるんですか?
スパン50cmって手ごろじゃないですか?
そこそこ飛ぶし,邪魔でもないし。

<< 雲仙普賢岳へ ジョウビタキを撮りたくなって >>