人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PiperCUB 量産計画 その6

金曜から風邪を引いて寝込んでしまいました。
土曜までぶったおれていて、今日は仕事の遅れを取り戻すために休日出勤。
風邪も治りきれてなくて死にそうです。

さて、子供たちへ飛行機をプレゼントする企画、第一弾でCUBが旅立っていきました。
PiperCUB 量産計画 その6_f0233011_23011726.jpg
これは横浜のショウタ君向けですが、甥っ子のショウゴ君向けが出て行きました。
哀しいかなあまりの体調不良にお別れの写真を撮れませんでした。
2歳の誕生日プレゼントになって、すごく喜ばれたそうです。
横浜のショウタ君向けも来週くらいには旅って行きます。
アヤカちゃん向けの納期は延びたので飛行調整したいけど、体調が悪くて何にもできません。。。

体調が悪いので寝ながら撮りダメしていた映画をみてたんですが、最近放送された「カールじいさんと空飛ぶ家」を見て号泣。
体調がわるくて死にそうなときにみると、自分も老い先ながくないように感じて涙腺がいつもの倍くらいゆるくなります。

トリマニア的には、はじめのほうでじいさんの家の裏にきて何かを食い荒らしていくシギってなんだったんだろう。。。
シギ大好きなのでちょっとくらい出てきて欲しかった。

飛行機マニア的には、最後のほうで飛行船から発進する飛行機に興奮。
PiperCUB 量産計画 その6_f0233011_23094309.jpg
スパローホークじゃないですか。ちゃんとパラサイトファイターしてるし♪
これTさんが作ったのかっこよかったな~。とおもってググってみたら。。。

K君の撮った動画がでてきた。
撮影する横にいたんだよな~と思ったら、また懐かしい思い出に浸れました。

風邪引くといろいろ昔のこととか考えちゃうな。
しかし、そろそろ直らんかな。



by hiokasw20 | 2014-12-21 23:15 | Comments(4)

Commented by toirazi hobbi at 2014-12-22 20:27 x
こんばんは。

九州では鳥インフルエンザの
話もあるようなので、風邪も
インフルエンザにも、ご注意
して、養生して下さいねー。
Commented by furu at 2014-12-23 13:53 x
岡ちゃん 体調はいかがなりますか・・・?
風邪は万病の元といいますからね、用心しなければ。
T田さんの飛行機久しぶりに見ました。お家がボヤでほとんどの機体を失ってしまったので こうして又見れると思っていなかった。 CUB君いいね。子供達の喜ぶ顔が目に浮かびますね。 ☆頑張りすぎないようにね!
Commented by hiokasw20 at 2014-12-23 21:44
toirazi hobbiさん>
まだ直ってないです。
辛いです。
うがいと手洗いは、しっかりやりましょう。
Commented by hiokasw20 at 2014-12-23 21:48
furuさん>
風邪は馬鹿にできないですね。
休めたら寝てたいんですが、今日も出勤でした。
Tさんのところのボヤって、自分が知ってるボヤの後にまたあったとかなんですか?
安全第一ですね。

<< いまさらBladeMSR トリさんぽ >>