人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマでEnjoy行ってきた

先週のお話しですけど、HSRに行ってました。
クルマでEnjoy行ってきた_f0233011_9423424.jpg

エキシージかっちょえ~。

走りのほうはタイヤなりに頑張ってきました。
71RのBRZも居たのでタイム比較したら2秒落ちくらいでした。
ナンカンNS-2R(120)だったらそんなもんかな。

ちょっと鳥をみたりしてました。
クルマでEnjoy行ってきた_f0233011_9504932.jpg

この時期はホオジロくらいしかいないかなと思いきや。。。
クルマでEnjoy行ってきた_f0233011_9511954.jpg

まだアトリがいました。
(ちなみにオオルリを期待してました)

空には野田さんのクラブの飛行機FA200が飛んでました。
クルマでEnjoy行ってきた_f0233011_95145100.jpg


ビンゴ大会では↓をGet。
クルマでEnjoy行ってきた_f0233011_9552725.jpg

正確には賞品トレードでGetしました。
AG WAGON(ceccna 188)という機体のようです。
賞品はプロフィールのゴム動力機ですが、この飛行機に関心が持てたので、図面からいつものバルサ組み機を作ってみたくなっちゃいました。



そして、今週はこのあたりで大地震があり、大変な状況に。。。
大牟田に90歳を超えるおじいさんが住んでたので見に行ってきましたけど、大牟田は大被害でなかったので、熊本市南部あたりを中心に10~20Kmくらいが酷い状況ではないかなと思います。
崩落した阿蘇大橋なんて、去年通ったところだったし、非常に心が痛みます。

by hiokasw20 | 2016-04-17 09:59 | Comments(4)

Commented by 田中 at 2016-04-19 12:14 x
無事でよかったです。
Commented by hiokasw20 at 2016-04-20 08:52
ありがとうございます。
熊本は大変ですけど、福岡は被害らしい被害はないですよ。
Commented by 参謀 at 2016-05-21 02:22 x
大丈夫な様ですね、

この機体の30cc未製作です。
Commented by hiokasw20 at 2016-05-22 20:23
ご無沙汰してます。
熊本は大変なことになってますけど福岡は全然大丈夫です。
そういえば、関東在中最後に見たK野のでっかいCUBが落ちる動画を最近みました。
30ccともなるとそれくらいでっかいやつですかね。

<< 4月末の夏鳥 流川のさくら >>