懸案のタイヤAR-1
2017年 10月 21日
先週のHSRで初めて使ったAR-1。
履いてみていきなりビックリしたのが、左右でパターンが対象になりません。
最初は組間違えたかと思ったのですが、4本とも同じパターンだったので出荷ミスと思い、使っている人に聞いてみたら、そういうものだそうです。
金型1種類で賄おうというメーカーの経済的事情にるものでしょうか。
あせりました。
性能のほうはきっとチョーグリップするに違にないと期待したものの、雨はやっぱりそうでもない感じだということが分かりました。
10本走ったけどほとんど摩耗せず、低価格、低消耗と、経済性優先の低性能路線をまた選んでしまった感じ。
エアー2.0で乗っていたらナーバスだったので、1.8、1.5と落としていくとコントロール性だけは確保できたかも?って感じでした。
触った感じブロック硬いし高温ドライ向けなのかな?
履いてみていきなりビックリしたのが、左右でパターンが対象になりません。
最初は組間違えたかと思ったのですが、4本とも同じパターンだったので出荷ミスと思い、使っている人に聞いてみたら、そういうものだそうです。
金型1種類で賄おうというメーカーの経済的事情にるものでしょうか。
あせりました。
性能のほうはきっとチョーグリップするに違にないと期待したものの、雨はやっぱりそうでもない感じだということが分かりました。
10本走ったけどほとんど摩耗せず、低価格、低消耗と、経済性優先の低性能路線をまた選んでしまった感じ。
エアー2.0で乗っていたらナーバスだったので、1.8、1.5と落としていくとコントロール性だけは確保できたかも?って感じでした。
触った感じブロック硬いし高温ドライ向けなのかな?
by hiokasw20 | 2017-10-21 17:25 | Comments(0)