人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸案のタイヤAR-1

先週のHSRで初めて使ったAR-1。
懸案のタイヤAR-1_f0233011_17211912.jpg

履いてみていきなりビックリしたのが、左右でパターンが対象になりません。
最初は組間違えたかと思ったのですが、4本とも同じパターンだったので出荷ミスと思い、使っている人に聞いてみたら、そういうものだそうです。
金型1種類で賄おうというメーカーの経済的事情にるものでしょうか。
あせりました。

性能のほうはきっとチョーグリップするに違にないと期待したものの、雨はやっぱりそうでもない感じだということが分かりました。
10本走ったけどほとんど摩耗せず、低価格、低消耗と、経済性優先の低性能路線をまた選んでしまった感じ。
エアー2.0で乗っていたらナーバスだったので、1.8、1.5と落としていくとコントロール性だけは確保できたかも?って感じでした。
触った感じブロック硬いし高温ドライ向けなのかな?

by hiokasw20 | 2017-10-21 17:25 | Comments(0)

<< 自作パチンコグライダー計画 その1 半年ぶりのHSR >>