人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Venom(風味?)計画 その1

最近は山に写真を撮りに行ってばっかりでしたが、趣味の小さい飛行機の開発もコツコツ進めていました。
ここ数年で急速に進化したドローンのEDFユニットを積んだ飛行機を飛ばしたいと、アレコレ思考を巡らせて、今回は最終的にこの形に行きつきました。
Venom(風味?)計画 その1_f0233011_22213560.jpg
昔実績のあるMig15から始まり、ふとしたことからVampireで行こうかと思うも主翼の形が納得できず、進化系のVenomに行きつきました。
Venomの図面はなかったので、見つけたVampireの図面をもとに図面を引き直しました。
EDF等の機材のテストも終わってないので、やることが全然進んでません。
Venom(風味?)計画 その1_f0233011_22270801.jpg
連休中に完成したらいいな~。



by hiokasw20 | 2018-04-22 22:27 | Comments(0)

<< Venom(風味?)計画 その2 宝満山36 >>